買取ノススメ

管理人とこのブログについて

ご覧くださりありがとうございます。

このページは、当ブログと記事を書いている人間の簡単な紹介です。

このサイトの紹介

 

ブログ名とその由来

当ブログのタイトルは、「買取ノススメ」です。

普段から何かと買取サービスを利用する機会が多いため、買取サービスに関して誰かの役に立てればという思いで知っていることを記事にしています。

  

著作権について

記事内に掲載している画像・動画・引用文などの著作権は、各権利所有者様に帰属します。

当ブログはそれらの権利や著者の名誉を侵害する目的は一切ありませんが、万が一記事に何かしらの問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。 

迅速に適切な対応を取らせていただきます。

 

 

管理人の紹介

 

名前

記事を書いている人間は、「ポポンC」といいます。

名前に特に意味はありません。

 

経歴
  • 大学は中退
  • 中退後すぐ、そこそこ大手に就職できたが5年で会社が潰れる
  • すぐに再就職したが超ブラックを理由に1月ほどで退職
  • フリーランスとしてどうにか活動中

ザックリ言うとこのような感じのしがないアラサーのおっさんです。

基本的にイエスマンだったのに上記経歴を経て以降、人に指図されるのは大嫌いで社会には一切期待できなくなりました。

一生雇われたくないので、どうにかならないものかと必死でもがいている最中です。

よく言えば「個人事業主

悪く言えば「ニート

みたいな感じですね。w