買取ノススメ

ジャンク品の買取ならココ!壊れた家電や不用品は捨てずにお金に替えちゃおう!

 

この記事では、壊れてしまったジャンク家電を費用をかけずに処分できるどころか、お金に替えることができちゃうお得な情報を紹介しています。

処分に困って長年押し入れに眠っているものや、どうやって処分していいのか分からないものを家から一歩も出ずに処分できるので、是非参考にしてみてください。

 

 

捨てるのはもったいないかも!?

一般的に、壊れたしまった家電はお金を払って処分するのが普通ですよね?

もったいないな...。

誰もがそう思うはずです。

 

ですが、リユース事業が盛んな近年、ジャンク品を専門に取り扱う買取業者も存在します。

その名も、ジャンク品ジャパン

こちらの店舗では、 壊れたレコーダー・パソコン・カメラ・アンプ・腕時計などはもちろん、iphoneやその他のMac製品をはじめとしたあらゆる家電類のジャンク品が買い取ってもらえます。

捨てるのにお金がかかってしまうものでも、こちらの店舗を利用すればお金に替えられる可能性があるんです!

どうせ捨てるつもりだったものがあるという方は、ホームページから簡単に確認することができるので、買取が可能か確認してみた方が良いかもしれません!

公式サイトはこちら↓

 

安心の事前査定有り!

買取価格表をホームページ上で公開していたり、事前査定が可能な買取業者は年々増えてきています。

しかしそれは、新品や未開封のもののに限った話だったり、台数限定だったりです。

ネット上では1万円買取と謳っていて、実際に買取を依頼すると大幅に減額されたなんていうことは決して珍しい話ではありません。

 

ですが、ジャンク品買取ジャパンでは依頼したい品物の状態を伝えることで事前に見積もり額を知ることが可能なんです!

しかも、状態に相違がなければ減額しないという破格の条件付き!

ジャンク品を買取してくれるだけでも驚きなのに、事前に買取価格が分かった状態で依頼するかどうか検討できるのはとてもありがたいことですね! 

 

宅配・出張での買取が可能!

家電類は重たいものが多いですよね。

物によっては、「自分1人では運ぶことができない」なんていうこともあるはずです。

それが原因で、処分したい気持ちは山々だけど壊れたまま放置してしまっている物がある方も多いことでしょう。

さらに言えば、不用品回収業者に依頼した場合、引き取ってはもらえたとしてもジャンク品を買取してくれることはほぼありませんし、出張料を請求されるのは確実です。 

 

しかしジャンク品ジャパンでは、そんな品物も家から一歩も出ることなく買い取ってもらえる【出張買取・宅配買取】という2つのサービスが用意されています。

福岡市内・東京23区にお住まいならば出張費無料で自宅まで査定に来てもらえる上に、面倒な運び出しもスタッフの方が行ってくれるので重たくて放置していた物の処分も可能です!

その他の地域であっても全国対応の宅配買取を利用することで、集荷担当に依頼したい物を渡すだけで査定してもらえるのであとは自宅で待つだけ!

もちろん配送料は無料ですし、集荷も即日対応してもらえます!

要らないジャンク品を売っただけで...。 

なんてことも可能かもしれませんよ!

 

ジャンク品なのに価格交渉も可能!?

未使用品の買取であっても、価格交渉に応じてくれる優しい業者はそうそうありません。

しかし、ジャンク品ジャパンはジャンク品を専門に取り扱っているにもかかわらず、 価格の交渉も可能となっています!

 

他店の方が見積もりが高かったりした場合も交渉に応じてもらえますので、複数の業者に見積もりを依頼する場合は最後にジャンク品ジャパンに問い合わせした方が良いかもしれません。

とは言え、ジャンク品を高値で買い取ってくれる業者なんてそうそう存在しませんし、ジャンク品の宅配買取が可能な店舗を調べたところ、他には見当たらなかったのでジャンク品ジャパン一択でも大丈夫でしょう!