買取ノススメ

どうせなら満額欲しくない?古本の買取でマイナス査定を受けないために自分でできる3つのこと!

こんにちわ。 今回は、『本の買取』についてのお話です。 一度でも古本の買取経験がある人は知っているでしょうが、 本の買取価格は日々大きく変動しますし、どんな状態でも同じ本なら査定額が同じというわけではありません。 そこで、この記事ではより高値…

ジャンク品の買取ならココ!壊れた家電や不用品は捨てずにお金に替えちゃおう!

この記事では、壊れてしまったジャンク家電を費用をかけずに処分できるどころか、お金に替えることができちゃうお得な情報を紹介しています。 処分に困って長年押し入れに眠っているものや、どうやって処分していいのか分からないものを家から一歩も出ずに処…

自分の抱えている不満を買い取ってくれる「不満買取センター」の素晴らしさ!

こんにちは。 今回はちょっと変わった買取のお話です。 一般的に買取と言うと、「物」を「現金」で買い取ってもらうことを指していますよね。「むしろそれ以外に何があるの!?」と考えるのが自然です。 しかし、リユース業界の発展が目まぐるしい現在、世の…

必見!プライズフィギュアの買取価格の相場を調べる簡単な方法

この記事では、プライズフィギュアを買取に出す前に買取価格のおおよその相場を推測する簡単な方法を紹介しています。 買取を利用しようか検討している方に参考にしていただければと思います。 まずは買取業者の目的を知ろう 実店舗の買取価格相場 宅配買取…

本を売るならどこ?1円でも高く本を売るために知っておきたい3つのこと!

リユース業が急速に伸びてきている昨今。もはや売れないものはないんじゃないか!?と疑いたくなるほど、何でも売れる時代になってきていますよね。 その中でも、かなり古参に分類されるのが「古本」。手軽に手放すことができるので、売却経験がある方も多い…

ブランド品の宅配買取専門店<ブランディア>がオススメできる4つの理由!

この記事では、テレビCMでもお馴染みのブランド品の宅配買取専門店<Brandear(ブランディア)>がオススメできる理由について詳しく紹介しています。 ブランド品のバッグ・時計・貴金属・衣類などの処分を検討している方は、是非参考にされてみてください。…

管理人とこのブログについて

ご覧くださりありがとうございます。 このページは、当ブログと記事を書いている人間の簡単な紹介です。 このサイトの紹介 ブログ名とその由来 著作権について 管理人の紹介 名前 経歴 このサイトの紹介 ブログ名とその由来 当ブログのタイトルは、「買取ノ…

ヤフオクでフィギュアを売る際に知っておきたいこと

この記事では、ヤフオクを利用してフィギュアを売る際に知っておきたい基本情報を紹介しています。 基本情報 手数料について ヤフープレミアム会員費 落札システム利用料 有料オプション利用料 特徴 国内最大のオークションサイト 定額販売も可能 出品前に落…

まんだらけにフィギュア買取をしてもらう際のメリット・デメリットをご紹介!

全国有数の実店舗を構えるフィギュア買取店でお馴染みのまんだらけ。 利用したことはなくても、フィギュアの買取を検討されている方であれば、その名くらいは確実にご存知かと思います。 そこで今回は、最低でも月に一度はまんだらけの買取を利用しているヘ…